Follow Us:

保守プランユーザー登録

保守プランユーザー登録



ワードプレスサイトの保守ご契約をいただくと、ビジターメンバー様でのご依頼価格より平均して2〜5割引でワードプレス関連タスクを弊社に委託していただく事が出来ます。

scr
保守会員メンバーページのご紹介
保守会員ページでは、ユーザー情報の設定変更に加えて、バックアップデータのダウンロード、現在のサイトの状況の確認、サイトダウン時の自動復旧、ご依頼履歴の確認やキャンセル等を全てオンラインで行っていただく事ができます。

ご希望の定期保守内容は自動的にタスクに登録され、弊社での完了通知後に手軽に内容をご確認頂けます。

お支払いについて
保守料金は、ご希望の保守内容によってカスタマイズされます。お支払いはPaypalを介してクレジットカードから毎月ご契約日に自動でお支払いされます。

*現在サイトに既に何らかの障害やウィルス感染がある場合は、保守のご契約をいただけない事もございます。もしサイトがこのような状態になっている場合は一度お問い合わせ下さいますようお願いいたします。


1.サイトURL

2.サイトのページ数(マルチサイトの場合はマルチサイトも含むページ数)


3.保守ご希望のマルチサイト数



 4.サイトのフルバックアップサービス
御社サイトのファイルとフォルダ、データベースのフルバックを定期的におとりして弊社にてバックアップファイルを厳重に管理いたします。このバックアップから復旧も可能です

 5.サイトの表示状況確認(トップページに障害が起こっているときに通知します)
御社サイトのトップページのアクセスが可能かどうかや、コードが大きく変更されていないかを弊社のプログラムが監視いたします。何らかの障害が起こっている場合はメールで通知いたします。

 6.サイトの障害時の対応(上記の通知時にサイトに障害が起こった場合弊社で原因の追及とサイトの復旧を行います。)
サイトの表示障害時に弊社の技術者がサイトの表示を復旧いたします(テーマやプラグインのバグ修正は含みません・突発的な表示障害のご対応となります)。5番のオプションが必要です。 *御社によるサイト修正を起因とするサイトの復旧が複数回発生した場合は、追加料金がかかる場合がございます

 7.ワードプレス本体とプラグインのアップデート(月1)
サイトの本体と、プラグインを弊社ローカル環境にてアップデートし、動作検証を簡単に行った上で本番環境へ適応いたします。サイトとプラグインを最新に保つ事ができます

 8.サイトの修正や更新を行います
弊社技術者に月額料金の範囲内で会員様特別ページより作業をご依頼頂けます。この作業ご依頼は、ビジター様より優先して作業されます。また、料金はビジター会員様より最大3割程お安くなります。

 9.サイトについてのご質問、アドバイス等のご相談サービス(テキストでお答えできる内容に限ります)
弊社技術者に月額料金の範囲内でお好きな回数のご質問やご相談をしていただけます。ご質問やご相談は1日一回程まで技術者が内容を検討させていただきご回答を差し上げます

 10.ウィルス検査 ウィルス排除
御社サイトを定期的にウィルスチェックし、感染が見つかった場合はウィルス(マルウェア)の駆除や隔離を行い、サイトを復旧いたします。


合計金額(月額) 0円(税抜)

*金額には初期費用(保守ご契約時にサイトの検査と状態の把握、御社サイトの保守を安全に行う為に障害が合った場合にサイトの表示影響を与えない範囲での修繕・改修費用)が含まれています。