ワードプレスドクターでは、ワードプレスに関するあらゆるご依頼を専業で行っております。
弊社のご依頼のお見積もりについてご説明いたします

index

どうやって依頼するの?

こちらのご依頼フォームより、ご依頼の内容を記載の上弊社に送信されてください。弊社でご依頼の受け取り後直ちに営業と技術者が工数の算定とお見積もり価格を作成いたしまして、記載頂いたメールアドレスにお送りいたします(通常24時間以内)。お見積もり発酵後は技術者と直接質問等を出来るコメント欄が付いているご依頼の専用ページが生成されます。

見積もり作成は無料です

ワードプレスドクターの見積もりは作成は無料です。見積もり後にご依頼をご検討ください。お見積もり後は、お見積もりページにコメント欄がございますのでそこから、即座にご質問をいただく事も可能です。お見積もりはご依頼頂けない場合1ヶ月後に自動的にキャンセル処理となります。

見積もりに必要な情報は?

より正確なお見積もりを出す為に、いくつかご質問をする事がございます。また、お見積もり後にご依頼を完了させる為にFTPやワードプレス管理者権限のIDとパスワードを発行、又は現在お使われている物をいただく必要が有る場合がございます。情報はhttpsにて暗号化して送信され、弊社にて厳重に管理しておりますのでご安心ください。それでもご不安な場合はご依頼完了後にそれらの情報を変更されてもかまいません。

どのように依頼すればいいの?

ワードプレスタスク代行依頼をどのような流れで行うかを簡単にご説明します。

お見積もり

まず、こちらの更新代行見積もりフォームより、ご依頼されたい内容やご相談を送信されてください。(会員の方はログイン後にこちらのページより送信されてください)

お見積もり後の流れ

ご依頼の送信後、弊社で内容を精査しましてお見積もりを作成しパスワード保護されたお見積もりページをメールでお送りします。お見積もりページには「この内容で依頼する」ボタンがついていますので、お見積もり内容でご依頼頂く場合はこのボタンを押されてください。弊社技術者がアサインされて作業が開始されます。

お見積もりページには、下図のような作業に必要な情報を入力する欄が有る場合が有ります。この場合は必要な情報を入力されて下さい。
aaa

ご依頼内容のディスカッション

全てのご依頼で、ご依頼内容についてディスカッションする事ができます。ご依頼ページには、コメント欄が付いておりまして、こちらから、打ち合わせやご質問を技術者に直接送信していただけます。
bbb
また、画像ファイルや資料をこちらから送信していただく事も可能です。

どんな方が作業をするの?

ワードプレスドクターではそれぞれの専門分野をもった、ウェブサイト構築、ワードプレスの専門家が在籍しております。サイト単位ではなく、そのご依頼のタイプによって作業をする専門家をアサインいたします。このことにより、効率的に早くお仕事を完了することができます。

どういう風に作業をするの?

ワードプレスドクターではお客様のサイトが正常に表示され続ける事を第一に考えています。多くの案件で必ずサイトのバックアップをおとりし、本番環境では作業せずに弊社のローカル環境(仮想環境)で作業をし、成功してから本番環境に適応するという最も安全な方法で作業を行っています。ゆえに御社のご依頼の作業中でもサイトが表示されなくなったりバグが発生する等のご心配をされる必要が少なくなります。

完全成功報酬制です

ワードプレスドクターの作業は、完了できなかった部分のお代金は、弊社でいくら作業に時間がかかったとしてもいただきません。非常にわかりやすく御社にリスクが無いフェアな料金支払いの形式です。また弊社ではワードプレス専門のスタッフが作業をいたしますので作業完了率は95%以上を誇ります。

支払い方法は?

ワードプレスドクターでは、paypalを仲介として主要なクレジットカード(visa,masterカード等)でご利用料金をお支払いいただけます。ご希望の場合はお見積書(PDFでオンラインでお送りいたします)の発行も可能で銀行振込も承りあmす。また、お支払い受領証がすぐにメールにて発行されますので経理上も負担が少ないかと存じます。

ワードプレス の更新等のタスク代行のお見積もり(無料)は依頼はお気軽にどうぞ