WordPress-Plugins

ワードプレスドクターではプラグインや、本体のアップデート、インストール代行、カスタマイズ代行だけでなく下記のようなwordpressの更新代行を行っております。

投稿(ブログや最新ニュース)を増やす

ワードプレスドクターでは、テキストや写真をサイトよりアップロードいただいて、ご指定の記事を更新いたします。
また、大まかな内容を伝えていただいて更新させていただくようなタイプの更新も可能です。

ページを増やす

ワードプレスドクターでは、ご指定の内容のページを増やす業務も行っております。この際にメニューにそのページをいれる事も可能です。メニューにページを増やすとレイアウトが崩れる事が有りますが弊社ではレイアウト崩れる事無しに、メニュー全体の整合性を保持しつつもメニューを更新いたします。

ページや投稿の内容を修正

ページのヘッダーやフッターの修正や、ウィジェットの追加、バナーの挿入、レイアウトの変更、リンクや画像の変更等テーマファイルに手を加えないといけない修正はHTMLやプログラミングの知識が無いとなかなか難しいかと思います。ワードプレスドクターではテーマファイルを直接編集してサイトを自由に構築し直す事ができます。

問い合わせフォームの内容を増やしたり、減らしたりする

フォームの内容を、そのサイトを作られたプラグイン等に即して、ご希望の形に合わせて変更させていただきます。また、届く確認メールの内容の変更や項目の追加削除も可能です。

管理画面の機能をユーザー権限ごとに細かく分解する

ワードプレスを管理する場合に、管理者権限では機能過多の場合が多々有ります。例えば、ユーザーごとの権限を変えたりその権限ごとに表示する管理メニューをカスタマイズする事も可能です。

WordPress 更新 代行のお見積もり依頼(無料)はお気軽に