ワードプレスドクターでのサイト更新のお見積もり方法は簡単です。
こちらのお見積もりフォームに必要事項を入力して送信するだけです。お見積もりは無料です。

どんな更新ができますか?

ほとんどどんな更新でも承ります。例えば、ブログの記事を増やしたり、ページを増やしたり、ニュースを配信したり、文字列を修正したり、画像の差し替えや、画像のご用意、デザインはメイン業務ではございませんがちょっとしたデザインを御社のサイトに合わせて修正したり、追加する事も可能です。

他社の製作したサイトでも可能ですか?

可能です。むしろワードプレスドクターでは他社の製作したサイトをメインで業務を行っております。ワードプレスドクターを頼りになるもう一つの(サイト作成された企業とは別の)御社のサイトを守る技術者集団とお考えください。

作業はどれくらいで完了しますか?

ワードプレスドクターでは、その速度に自信が有ります。他社様だと、お支払いやお見積もり、打ち合わせ、等の検討の後作業をして、営業の方もいらっしゃいますからメールでの通信も時間がかかってしまいます。
弊社のシステムではオンライン上で全てが完結し、ご依頼ごとにシステム上にページが生成されコミュニケーションはそこでとる事ができます。お支払いもpaypalを介して領収書の発行も一瞬です。
また専門の技術者集団ですから、作業も非常に早いと自負しております。

サイト更新の見積もり(無料)はお気軽に。