ワードプレスドクター » WordPressの保守・更新請負い,サーバー移行

とっても簡単に見積もり依頼

ワードプレスドクターのお見積もり依頼はとても簡単です。お見積もりは作成は完全に無料で、オンラインフォームよりご依頼を送信されるだけです。
お見積もりフォームはこちらから

お見積もりはどれくらいで出ますか?

お見積もりは、平均して24時間以内に送信しております。お客様のご依頼には専用のページが生成され、弊社とそのページでコミュニケーションをとりながらご依頼を進めていく流れとなります

お見積もりはキャンセルできますか?

はい、お見積もり内容は1ヶ月間有効とさせていただいておりますので、そのまま何もせずにしていただけましたら。1月後に自動的にキャンセルされ情報が削除されます。

お見積もり内容で依頼するにはどのようにしたら良いですか?

弊社からお送りしたお見積もりページに付いております。依頼するボタンを押してください。またご依頼後にワードプレスの管理者情報等を作業をする為にお聞きする事がございます。

御社からいただいた情報は暗号化され安全に送信されますのでご安心下さい。

どんな依頼ができますか?

ワードプレスサイトに関する事でしたらどんなご依頼も、お気軽に送信されてください。ワードプレスドクターでは平均20サイト以上構築のプロフェッショナルが御社のサイトの業務を強力にバックアップいたします

サイト 更新 見積もりはワードプレスドクターにご依頼ください