ワードプレスドクターではウィジェット関連のご依頼も承ります。ここではウィジェットの改造や作成の事例をご紹介します。

8430388135_e07c35e2e7_o

ウィジェットの表示をページや投稿ごとに変える

このウィジェットはこのページや投稿では表示したくない、もしくはこのウィジェットをこのページにだけ表示したい等のご依頼も対応いたします。

ウィジェットのリンクを外す

例えばカテゴリーを表示するウィジェットのリンクだけを外したいというご要望もいただいた事がございます。ワードプレスドクターではウィジェットのコードそのものを書き換える技術もございますので、このようなご依頼もお気軽にお問い合わせください。

ウィジェットのカレンダーの表示バグを修正

Blogでよく使用される投稿日を示すカレンダーウィジェット。このウィジットはレイアウトずれの問題がよく起ります。カレンダーウィジェットの表示をお好みの色などに変更したり、レイアウトずれを修正いたします。

人気の投稿を表示するウィジェットを表示したい

ワードプレスドクターでは、ウィジェットの作成の案件も承ります。例えば、1日以内、1週間以内、1ヶ月以内の人気の記事を表示するカスタムウィジェットの作成を承った事がございます。

wordpress ウィジェットの改造や作成はワードプレスドクターへ。より詳しいサービス内容はこちらよりご覧いただけます