ご依頼はとても簡単で無料です

aaaワードプレスドクターでのサイト更新のお見積もり方法を解説いたします。お見積もりのご依頼はとても簡単で無料です。通常24時間以内にお見積もりを発行いたします。
こちらのお見積もりフォームより、ご依頼の内容を送信してください。
ご依頼の対象ホームページと、バグ等の復旧の場合、覚えていらっしゃる範囲でかまいませんので最後に行った更新や修正も書かれていただきますと正確にお見積もりや、復旧が可能か判断させていただきます助けにさせていただく事ができます。

お見積もり後の流れ

ワードプレスドクター-»-ご依頼の見積もり(3101)-l-September-2,-2015,-12-47-pmお見積もり後は、お見積もり内容を記したページがご依頼ごとに生成されます(ご依頼のときの入力メールアドレスに通知されます)。お見積もり内容でよろしければ「依頼する」ボタンを押して依頼を確定されてください。(お支払いは成功報酬制です。ワードプレスドクターより作業完了通知の後お支払いをお願いいたします)
また、すべてのご依頼ページに、依頼の為のディスカッション欄が付いています。ファイルアップロードも可能ですのでこちらで技術担当とのやり取りを行う事ができます。

サイト更新 見積もりはお気軽にワードプレスドクターにご依頼ください