ワードプレスドクターでは、ワードプレスサイトの保守に加えビジターの方へのワードプレスの一回こっきり修正・カスタマイズプランをご用意しています。お見積もりは無料ですのでお気軽にこちらよりご希望の修正・カスタマイズ内容を送信してみてください

Business-plan

ワードプレスのタスクをお受けできるジャンル

ワードプレスに関する事ならどのような案件にも対応いたします。

・ページ、ブログの更新や修正
・レイアウトずれ・バグ等の修正
・テーマ,管理画面等のカスタマイズ
・フォームの導入、修正
・プラグインの導入やアップデート
・スパム・ハッキング対策
・サイトの復旧
・サイトのバックアップ
・サーバー移行
・アクセス解析の導入
・サイト高速化 SEO対策
・ワードプレス本体アップデート
・デザイン
・その他

仮想環境(テスト環境)で安全に作業いたします

ワードプレスドクターでは、カスタマイズや修正、ワードプレスのアップデートを安全に作業する為に、ほとんどの事例でローカルの仮想環境を構築して作業をいたします。それゆえ本番環境でミスが起り、サイトに被害が起るリスクが非常に小さくなります。
DevelopTestRelease

完全成功報酬制で御社のリスクを軽減

私たちはワードプレスの技術に自信があります。ワードプレスドクターの作業は完全成功報酬制(完了できなかった作業分の代金はいただきません)です。
これにより、ワードプレスドクターでは作業時間に対してお代金をいただく事はございませんので御社と「作業は時間がかかっているので代金を支払うか否か」等のトラブルを起こす事もありません。
また、お支払いは、作業完了後1ヶ月以内に行われていただければよく、その間はご依頼の専用ページで何らかの不具合があった場合(弊社の作業に起因する)いつでも依頼について質問やコメントをすることができます。

ビジター様の為のWordpressの修正・カスタマイズプランについてもっと詳しく