ワードプレスドクターではWordpressのバグ修正や復旧だけでなく、カスタマイズもお受けしています。技術的に可能であれば、PHP(ワードプレスの基板プログラム言語)のプロフェッショナルがご要望のカスタマイズをお安く、早く、安全(サイトがダウンしたり、見れなくなってしまう事を防ぎます)に行わせていただきます。

wordpress-stickers

カスタマイズのご依頼前にご確認いただきたい事

どのようなカスタマイズをサイトに施されたいか具体的な内容をお考えください。もし、具体的にご説明できない場合でもとりあえずご相談・ご要望を投げかけていただけますと、弊社内で内容を技術者と検討いたしまして適切なアドバイスを差し上げます

カスタマイズのご依頼フォーム

弊社のサービス内容はトップページよりご確認いただけます。また、カスタマイズのご依頼フォームはこちらとなっています。
ワードプレスでご依頼いただける内容は、基本的には下記のようなジャンルとなっておりますが、これ以外にも、御社のご要望に合わせて弊社で可能かどうかも含めて検討させていただきますので、お気軽にご希望のカスタマイズ内容をご相談ください(お見積もりやご相談は無料です)

form

・ページ、ブログの更新や修正
・レイアウトずれ・バグ等の修正 テーマ,管理画面等のカスタマイズ
・フォームの導入、修正
・プラグインの導入やアップデート
・スパム・ハッキング対策
・サイトの復旧 ウィルス改ざん被害からの復旧
・サイトのバックアップ
・サーバー移行
・アクセス解析の導入
・サイト高速化
・SEO対策
・ワードプレス本体アップデート
・デザイン修正等
・その他

ご相談内容への回答やお見積もりの説明、工期、料金等を記載した、専用のページをお送りします

omitumoriform
このページは御社専用のご依頼のページです。御社のご依頼の控えや、お見積もり内容のご説明や工数、料金等を記載しています。また、ページ下部には技術者とテキストにてご指示や、画像やファイルの添付、質問をしていただけるコミュニケーションフォームが付いていますので、こちらから必要な場合は技術者と直接コミュニケーションしていただく事ができます。

ご依頼後の流れ

お見積もり内容や料金にご納得いただけましたら、「この内容で依頼する」ボタンを押されてください。(作業を開始する為の情報をいくつかお聞きする事がございます)
ご依頼確定後、1両日中に弊社技術者が作業をはじめさせていただきます。(*お見積もり内容は1ヶ月間有効です、ご依頼を見送られる場合、そのまま1ヶ月経過するとご依頼は自動的にキャンセルされます)
技術者は、ワードプレスでのサイト構築経験やPHPプログラミングの実務経験者ですので、高度な内容も安全に、かつ確実に作業させていただきます事が可能です。

有料会員の仕組みや、クレジットカードのお支払いの仕組み、お見積もり生成の仕組みを含んだワードプレスドクターのサイトもワードプレスをカスタマイズして制作されました。多数の企業、個人ブロガー、デザイン事務所、サイト制作会社様等のクライアントをワードプレスドクターでは支えさせていただいています

料金のお支払いについて

料金は作業完了後に、内容をご確認いただいた上でクレジットカードでお支払いいただけます。*料金受領証はご登録メールまでお支払い直後に送信されます。
またご希望の場合は銀行振込も可能ですので、ご希望でしたら作業完了後に銀行口座をお知らせいたします。

WordPressカスタマイズの依頼はワードプレスドクターへお気軽にご相談ください