This XML file does not appear to have any style information associated with it.の意味

RSSやサイトマップなどのXMLの書き出し内容が、正しいXMLの構造になっていません。

考えられるエラーの原因

ワードプレスには標準でRSSというサイトの更新をXMLで書き出してくれる仕組みがあります。例えば、http://あなたのサイトのURL/feed/ にアクセスするとxmlのサイト更新情報が表示されます。
その他にもプラグインによってはサイトマップなどの書き出しにもxmlを利用します。
このxmlの書き出しに何らかのエラーがあるとThis XML file does not appear to have any style information associated…のエラーが出ます

エラーの対処方法・修正方法

何らかのxml書き出しプラグインの不具合

何らかのプラグインによってサイトの更新情報のxmlやサイト更新情報のxmlの書き出しが不具合を起こしている場合は、そのプラグインの最新バージョンにアップグレードするか、プラグインの利用を停止するなどして対処します。PHPのプログラミングスキルが必要ですが直接該当の部分のプログラムを修正することも可能です。

ワードプレス本体のファイルの欠損

ワードプレス本体のrssの書き出しに不全がある場合は、wp-includes/feed-rss と名前の付くプログラムが欠損しているか壊れている可能性があります。この場合はワードプレスをアップデートしてその欠損を修正するなどの方法がとられます。

ワードプレス WordPress のエラーの修正のご依頼はワードプレスドクターまでお気軽にどうぞ [お見積もりは無料です]