ワードプレスドクターにご依頼いただくお客様の中には、多数のオンラインEコマースを展開されているお客様がいらっしゃいます。
Googleの検索結果には、しかるべきフォーマットで星評価(ユーザーレビュー)を記事中に追加すると検索結果に星評価を表示して、クリック率を大きく上昇させることができます。

Googleの星評価(ユーザーレビュー)表示機能とは?

Googleには、検索結果にユーザーレビューの結果を表示する機能が数年前から展開され、昨今多くのサイトで表示されるようになりました。
星評価があるページは、ユーザーにとって安心感がありますのでクリック率が上昇し、より購買率が上昇するとされています。

検索エンジン経由でのユーザーのクリック率を上昇されたい場合はとてもおすすめの機能です。

Googleの検索結果にワードプレスで星評価を表示するようにする

ワードプレスの記事や商品に、星評価を追加して、Googleの検索結果にその情報を表示し、クリック率を上昇させることが可能です。

ワードプレスドクターでは、テーマの改造やカスタマイズしたプラグインの導入で、日本語でこれらの星結果を検索エンジンに表示することが可能でございます。
またこの評価値は、ご希望の場合は自由に変更してサイトに埋め込んだり、特定の記事や商品には出ないようにするなどのカスタマイズを行いましてご希望の形で追加することが可能です。

WordPressサイト の商品やページに星評価を追加されたい場合はワードプレスドクターにご相談ご依頼ください