ワードプレスドクターは2014年日本で初めてワードプレスサイトのマルウェア除染作業を請け負うサービスとなりました。その後、多くのサイト様の感染事例からマルウェア(PHPのウィルスや改ざん)パターンをデータベース化しマルウェア駆除プラグインを開発しました。

マルウェア検出と駆除(除染)のプロフェッショナルです

ワードプレスドクターは多くのサイト様の感染事例からマルウェア(PHPのウィルスや改ざん)パターンをデータベース化して数万に及ぶマルウェアのコードパタンを保持しております。
このマルウェアパターンはプラグイン化され多くのサイト様がご利用いただき大好評をいただいています。

マルウェア感染が疑われる場合は是非ご利用ください。(マルウェア検出は無料で出来ます)
【無料】ワードプレス:マルウェアスキャン&セキュリティープラグイン [マルウェア・ウィルス検出と駆除]

マルウェア検出と駆除をワードプレスドクターに依頼する

ワードプレスドクターでは直接マルウェア駆除をご依頼ただいたお客様におきましては、上記のプラグインで検出できるマルウェアパターンに加え、さらに多くのパターンで検査を行います。
このパターンは擬陽性の確率の高いものですが、こちらで専門家が検査、怪しいファイルは目視検査することでよりマルウェアやバックドアがサイト中に残ってしまう状態を防ぎます。

サーバーに複数サイトが感染している状態でもご依頼OK

多くのレンタルサーバー様のサービスでは、複数のドメインで複数のサイトを一つの契約で運営できますが、そのサイト毎のフォルダが同一のルートディレクトリに生成されるため、一つのサイトがマルウェア感染してしまうと、そのサイトのマルウェア(バックドア)経由で別のサイトのフォルダ(別のドメインで運営されている全く別のサイト)へ感染が広がることがよくあります。

この場合、全サイトのファイルを一定の期間内に一気に駆除をしなければいけないため(特定サイトのマルウェアを駆除してもすぐに別のサイトのフォルダから再感染してしまいます)対処が大変厄介になります。

ワードプレスドクターではこのような10サイト以上がサーバーに入っているサイト群の一括マルウェア駆除も多数承っております。
同一サーバー内に複数サイトがあり、同時にご依頼いただける場合は作業工数が効率化されるためマルウェア駆除料金の割引も可能です。
お気軽にご相談ください。

ワードプレスサイトが含まれるサーバーサイト群丸ごとのマルウェア駆除、セキュリティー対策はワードプレスドクターにご相談・ご依頼ください