政府刊行物発注システムのリニューアルプロジェクトにてクライアント様がデザインされたHTMLサイトに、弊社でPHPによるシステム制作を担当させていただきました。


会員登録システムの制作

こちらのご依頼は、政府刊行物発注システムの会員登録、会員ページの刷新のPHPシステム部分をワードプレスドクターで制作させていただきました。PHPとMysqlのデータベースを利用したシステムとなっております。

具体的な仕様としましては下記となっております。
・会員登録2種の登録 チェックボックスで会員種別の切り変え、登録内容を動的に変更しシステムデータベースに会員情報を書き込みます
・会員登録確認画面
・パスワードの設定とマイページへのログイン・ログアウトシステム
・マイページでの会員情報の変更システム
・パスワード忘れの場合のパスワード通知システム
・テストサイトの構築

ワードプレスドクターでは、御社が制作されたデザインやHTMLにシステムを実装するようなご依頼もPHPで実施可能でございます。ワードプレスはPHPでできていますのでPHPの専門的技術を用い、データベースの連携等のシステム制作をいたします。

WordPress ワードプレスサイトやPHPのシステム制作のご依頼やご相談はワードプレスドクターまでお気軽にお送りくださいませ