旅行系のメディア運営のサイト様の機能等の追加をさせていただきましたご依頼事例をご紹介いたします。

旅行系キューレーションメディア運営サイト様のサイトの機能追加

旅行メディアのサイト様にて、観光スポットの登録(カスタム投稿になります)とそのスポットの評価システム、スポットを含むコンテンツのリストの表示をお使いのテーマに導入させていただきました。

観光スポットページの管理画面の構築(カスタム投稿)

観光スポットの投稿にて下記のステータスを同時登録できるようにさせていただきました。
①スポット名称
②評価→5段階評価
③投稿者情報
④地図・アクセス→地図表示用住所、アクセス情報のHTMLもしくはテキスト投稿
⑤公式HP→URL
⑥投稿写真(複数可)
またこの情報が、特定のディレクトリ以下(タクソノミ)でアーカイブリストとして表示可能なように、また、この投稿が1ページとして上記情報とともに表示されるように表示用テーマのカスタマイズをさせていただきました。

観光スポットに対し、口コミの投稿

上記作業内容の観光スポット情報に、登録ユーザー様(購読者権限)が①評価②写真③口コミ(#タグ情報含む)④訪問時期(月まで) ⑤誰と の情報とともに評価を登録できるようにさせていただきました。
また、その評価がページ下にリスト表示されるようにさせていただきました。

観光スポットを含む記事リストの表示

各観光スポットの記事リストの最下部にその観光スポットを含む記事をリスト表示できるようにさせていただきました。

WordPress ワードプレスのテーマのカスタマイズはワードプレスドクターまでお気軽にご相談・ご依頼くださいませ