ワードプレスドクターでは他社様の作られたどのようなワードプレスサイトでもトップページ(フロントページ)の変更等カスタマイズを代行いたします。

ワードプレスのトップページの変更をしたい

ワードプレスのトップページはオリジナルなテーマを利用されていたり、カスタマイズされたテーマを利用されている場合、必ずしも管理画面から編集できる形で存在していないこともございます。

参考
WordPress ワードプレスのトップページ (フロントページ)を編集、修正する方法は?

この場合、製作者様と何らかの理由で連絡ができない場合等、自社でトップページの変更ができなくなってしまうこともございます。

ワードプレスドクターでトップページの変更・カスタマイズを代行いたします

ワードプレスドクターではそのようなサイト様でも経験豊かなワードプレスのプロフェッショナルが、トップページの構成要素のファイルの所在を明らかにし、ワードプレスの書式に従ってご希望のカスタマイズを現状のサイトデザインに配慮しながら行うことが可能です。

・トップページの文字や画像を変えたい
・トップページに要素(最新記事、ニュース、住所、地図、説明文アド)を付け加えられたい
・トップページの要素を削りたい
・トップページのレイアウトを変えたい
・トップページのスライダー部分の変更をしたい


どのようなご要望もご対応いたします。お気軽にご相談をお送りくださいませ。

WordPress ワードプレスのトップページの変更やカスタマイズのご依頼はワードプレスドクターまでお気軽にお送りください