ワードプレスドクターが開発したワードプレスをオンラインサロン化するプラグインにてプラグインのカスタマイズも含めて、オンラインサロン構築のご依頼事例をご紹介します。

WP SALON ワードプレス 定期課金 オンラインサロン化 プラグイン

WP SALON ワードプレスサロンプラグインは、あなたのワードプレスサイトを丸ごと独自のオンラインサロン化できるプラグインです。
サロンメンバー費用(入会金や継続課金料金)を任意に設定でき、クレジットカード支払いした会員のユーザーのみがサイトにログインし、サイトコンテンツを閲覧できるようになります。
クレジットカードによる決済(定期課金・サブスクリプション)は管理画面から特別な知識なしに簡単に設定・導入することができます。

ワードプレスをオンラインサロン化するプラグイン はこちらからダウンロードしていただけます

ワードプレスドクターが作成したプラグインの為、自由なカスタマイズをご依頼いただけます

今回のクライアント様のご依頼は、このプラグインをクライアント様のニーズに従いカスタマイズすることでございました。

1 サロンの課金の定期課金設定で、3ヶ月に一度にも対応
2 お支払いを銀行振込にも対応

2に関しましては、クレジットカードでは入金していなユーザー様を、銀行振り込み済みフラグを付与して、課金済みとして強制的に設定可能とするものです。

ワードプレスドクターが開発したプラグインはこちらで販売しています。弊社で開発したプラグインですので御社のご要望に従い自由なカスタマイズをご依頼いただけます。

※通常のいかなるワードプレスのプラグインも専門知識をもつ技術者がカスタマイズ可能でございます。

WordPress WP SALONプラグインを利用した、オンラインサロンの構築、プラグインのカスタマイズのご相談・ご依頼はワードプレスドクターまでお気軽にお送りください