デザイナーズ系のウェブサイトで、トップページや、表示する項目を一部変えて印象を変えたり、使い勝手の向上を行われたい場合、ワードプレスドクターがご希望に応じてテーマのカスタマイズや修正・変更を行います。

おしゃれなインディペンデント系の物販サイト様のご依頼事例

こちらのご依頼のサイト様は、デザイナーズ商品の物販を行っているサイト様で、下記の要望に従い当社でサイトのテーマのカスタマイズをさせていただきました。

・画像がぼやける問題の修正(画像解像度の問題)
・それぞれの商品の画像ギャラリーの画像数の拡張
・トップページに表示する要素の変更、文言等の修正、写真の差し替え等
・背景色を真っ白にし、真っ白にすることによって見にくくなる文字等の色調整
・メニュー項目をまとめシンプルに

ワードプレスのトップページの印象を変えてより魅力的なサイトに

ワードプレスサイトは長く運営していると、使い勝手やデザイン上の問題が見えてくることもございます。

ワードプレスドクターでは、他社様が製作したテーマであってもご要望に応じてカスタマイズすることが可能でございます。
お気軽にご相談等お送りいただけましたら幸いです。

WordPress テーマのカスタマイズ・修正 のご依頼ご相談はワードプレスドクターまでお気軽にお送りください