ワードプレスドクターでは、かゆいところに手が届くサイトの表示の細かな調整・修正などの代行をいたします

サイト表示上の細かな調整をプロフェッショナルが確実に安全に作業いたします

ワードプレスドクターには、ワードプレスのプログラムやテーマの構造、PHPプログラミングの深い知識を持った技術者が多数在籍しており、他社様制作のテーマや、有料テーマ等どのようなテーマでもご希望の形のカスタマイズや修正を行いますことが可能です。

この度のクライアント様のご相談は下記のようなものでございました。

1 プラグインDownload Manager で生成したページに、サイドウィジェットが重複して生成されコンテンツ下部に表示されているものを削除
2 記事のタイトル部分背景画像にブラーをかけて、ぼかしたい。
(解像度の粗さの軽減と、タイトルの視認性向上を図りたい)
3 PREVIOUS ARTICLE / NEXT ARTICLE をそれぞれ、前の記事へ / 次の記事へ に変更
4 前の記事へ / 次の記事 への移動をカテゴリ内に絞って反映したい。

こういった、細かな調整をテーマやサイトに施されたい場合は当社にお気軽にご相談等お送りください。

ワードプレスサイト修正のサブのプロフェッショナル集団として

ワードプレスドクターは、細かなワードプレスのタスクを1点から請け負いますので、御社サイトの制作会社様にタスクをご依頼いただける状況でもサブの制作プロフェッショナル集団としてご利用いただけます。

制作会社様は、一般的にサイト全体を構築することがメイン業務であることから、保守系の作業やタスクが後回しにされたり、制作作業が集中する場合に細かな修正が非常に時間がかかったり、請け負ってもらえなかったり、連絡が取れなくなる等の事もございます。

こういった場合、ご希望の通りの作業をワードプレスドクターが短納期で、代行させていただきますことが可能です。

WordPress ワードプレス サイトの細かな修正のご依頼・ご相談はワードプレスドクターまでお気軽にお送りください