ワードプレスの更新や、テーマの編集などでサイトに突然エラーが発生したときに経験豊かな技術者が御社サイトのエラーの修正を代行いたします。


ワードプレスのエラーを経験豊かな技術者が確実に修正

ワードプレスドクターでは下記のような、ワードプレスに突然エラーが発生した場合の修正を迅速、確実に経験豊かなワードプレスの技術者が代行させていただきますこと可能です。

去年もお願いしましたが、今度は管理画面から
編集ができない状況です今日の午前中まで正常に動いていましたがプラグインのアップデート等行いましたところ編集画面に入るとエラーが表示され「サイトに重大なエラーがありました。 詳細については、サイト管理者のメール受信ボックスを確認してください。」となります。

ワードプレスのエラーはなぜ起こる?

ワードプレスのエラーは多くの場合下記の3つの原因で起こります。

テーマなどのプログラムを手作業で編集したとき

テーマのプログラムをFTP接続や管理画面のテーマエディターから、手作業で編集した場合、そのプログラムにタグの閉じ忘れや全角の空白文字などが含まれていると、プログラムの実行時エラーが発生することがあります。
これが「サイトに重大なエラーがありました。・・・ を引きこ超すことになります。
この場合、最後に編集したプログラムのどこにエラーがあるか調査の上プログラムの修正が必要となってまいります。

ワードプレス本体やプラグインやテーマを更新したとき

ワードプレスのテーマやプラグインを更新すると、現在お使いのサーバーのPHPバージョンとのミスマッチや、テーマやプラグイン間で利用しているお互いの処理関数が相性の問題でずれてしまうことでエラーが出ることがございます。
この場合、原因となるプラグインやテーマのプログラムを探して修正、もしくはバージョンを戻すなどの処置が必要となります。

サイトがハッカーによる改ざんを受けているもしくはマルウェアが埋め込まれているとき

サイトが侵入を受けて、マルウェアに感染している場合や何らかのファイルが改ざんされている場合、そのマルウェアがサイトにエラーを引き起こしたり、管理画面の一部にアクセスできないようにする仕組みのマルウェアもございます。
この場合、マルウェア駆除とセキュリティー対策が必要となってまります。

ワードプレスドクターはサイトエラーの修正を成功報酬制で行っております

ワードプレスドクターでは、様々なサイトのエラーを99.5%以上(当社調べ)の確率で修復に成功しております。

また、サイトのエラーが修復できなかった場合、料金を請求しない形の後払いの成功報酬制でエラー修正の代行を承っております。

この為、ご依頼いただいてエラー修正できなかった場合料金がかかりませんので、お気軽にご相談等お送りください。

WordPress ワードプレスのエラーの迅速な調査・修正のご依頼・ご相談はワードプレスドクターまでお気軽にお送りください