ワードプレスドクターでは、経験豊かな技術者が様々なPHP関連エラーを迅速に解消し、サイトの表示や管理画面へのログインを復旧いたします。


クライアント様のご相談内容

現在サーバーの移転作業を行い、データベースのアップロード等は正常に完了し、サイトが表示されている事を確認後、旧サーバーを解約しました。
しかし、旧サーバーを解約後ホームページがindex.phpのソースコードを表示するようになってしまいました。
また、
cannot declare class WP_User_Request because the name is already in use
のエラーが出ていることを確認しています。
この場合考えられる状況、修復費用はどの位かお聞きしたいです。

ワードプレスのPHPエラーを解消する

ワードプレスのPHP関連のエラーは様々な要因で発生し、その修正方法も千差万別となります。
ただ、エラーの出力で、ある程度、その個所や内容を特定可能です。

Fatal error:cannot declare class WP_User_Request(previously declared in test.php:3)in test.php on line 100

上記の場合、WP_User_Requestというクラスの再定義エラーが、test.phpの100行目に発生しているという事になります。

こういったエラーの修正には、ワードプレスを作成しているPHPというプログラミング言語の知識や、ワードプレスの構造を理解している必要がある場合もございます。

ワードプレスドクターでは経験豊かな技術者が、迅速に安全にエラーを修正し、サイトの表示の復旧や管理画面へのログインの復旧を行います。

料金は後払い方式で、成功報酬制ですので御社にリスクが発生しないようになっておりますのでお気軽にご依頼・ご相談お送りくださいませ

WordPress ワードプレスのPHPエラーの修正のご依頼・ご相談はワードプレスドクターまでお気軽にお送りください