ワードプレスドクターでは、サイトの表示不全の解消を急対応で最短1営業日で修正・サイトを復旧いたします。

ワードプレスが突然表示されなくなる不具合

この度のクライアント様のご相談内容は下記のようなものでございました。

毎度お世話になります、******です。
至急でお願いしたいのですが、トップページ以外が開く事ができず,404になってしまいました。
復旧の見積をお願いします。

ワードプレスサイトが突然表示されなくなる原因

ワードプレスが、突然表示不全になる原因は様々です。この為、解決方法も多岐にわたり、表示の復旧には、技術者によるサーバーの状況調査や、復旧作業が必要となることが多いです。

サイトが突然表示不全になる原因で最も多いものは下記となります。

・アップデートの失敗(途中で止まってしまったり中途半端に適応されている)
・プラグイン等のアップデートによるこれまで使えてきた機能のミスマッチ
・アップデートによってサーバーの環境で利用できない関数
・HTACCESSの設定不全
・マルウェアへの感染
・メモリ不足、アクセス過多、データベースの過負荷

ワードプレスサイトの表示不全(トラブル対応)を経験豊かな技術者が代行

ワードプレスドクターは、数千件のクライアント様のワードプレスサイトを復旧・修正等行ってきた、経験豊かな技術者が所属しています。

様々なワードプレスサイトの復旧を最短1営業日で原因調査を行い、復旧し、サイト復旧後はその原因と再発防止のためのアドバイスを丁寧に差し上げています。

お気軽にご相談お送りください。

WordPress ワードプレスサイトの不具合の復旧はワードプレスドクターまでお気軽にお送りください