※現在この診断はデータの更新が止まっており最新ではございません。
最新のデータで脆弱性診断を行われるには、【無料】ワードプレス:マルウェアスキャン&セキュリティープラグイン をご利用ください。

ワードプレスをURLで検査してサイトの脆弱性を調べましょう


ワードプレスドクター・セキュリティースキャナーでURLから御社サイトの脆弱性を検査していただけます。脆弱性が見つかれば早めの対応をされる事をお勧めいたします!



▼下の欄に調べたいワードプレスサイトのトップディレクトリを入力してください


更新履歴 2019/01/20 データベースを更新しました。
更新履歴 2017/11/09 データベースを更新しました。

免責事項 このスキャナの脆弱性のデータベースはWPScan社のGPLバージョンのデータベースを使用しています。ワードプレスドクターセキュリティースキャナーの結果について、当社はその正確性を何ら保証する物ではありません。また、このツールを使用する事によって、使用者または間接的な他のサーバーやいかなる物品やデータの損害に付いて当社は一切の責任を負いません。※数百件に及ぶ方が毎月ワードプレスを診断されていますが特に問題が起こったという報告は今までありません。