ワードプレスドクターでは経験豊かな、技術者がワードプレスの管理画面の投稿の編集などのあらゆる不具合の原因調査と修正を行わせていただきますことが可能です。


管理画面の修正のご相談内容の例

この度のクライアント様のご相談内容は下記のようなものでございました。

・特定のページでカテゴリを選択しても、更新すると選択されない
・コンテンツが途中までしかアップされずこれ以上ボリュームを増やせない
・アイキャッチ画像を設定しても更新すると消えてしまう
このような事象が起きております。
解決出来ますでしょうか。
また、依頼させていただくのにトータルで掛かる費用を教えてください。

ご相談は、専門的な言葉等は必要なく、ご説明可能な箇条書きのような簡単な形でも構いません。
当社より、不具合の内容をさらにお聞きしたり、ワードプレスやPHPバージョンについて再度ご質問させていただきますこともございます。

経験豊かな、技術者がワードプレスの不具合の原因調査と修正

こちらのクライアント様の例では、弊社でテスト環境を構築し、テスト環境上でのエラーの出力、PHPバージョン等の設定を変更してみるなどの作業により、不具合の出ている箇所を特定し、原因がPHPバージョンと、一部プラグインのバージョンとの不整合、また、php.iniファイルの設定が、一部破損しており、2重にPHPの複数のバージョン用の設定が書き込まれていたことが原因と分かりました。

当社では、ワードプレスの不具合を下記のような流れで修正いたします。

・サイトの修正部分のバックアップをし、修正前の状態に戻せるように準備
・必要に応じて当社ローカルにてテストサイトを作成
・本番環境に影響を与えない形での弊社ローカルテスト環境での調査と修正
・上記修正を本番環境に安全に適応
・動作確認

また、修正完了後は再発防止のため、不具合の原因や修正内容をお客様に丁寧にご説明いたしております。

WordPress ワードプレスの管理画面の不具合の原因調査と修正はワードプレスドクターまでお気軽にご相談・ご依頼お送りください