ワードプレスドクターでは、プラグインにご希望の機能を追加することが可能です。この事例をご紹介いたします。


クライアント様のご依頼内容

クライアント様のご依頼内容は下記のようなものでございました。

「WP SALON ワードプレス 定期課金 オンラインサロン化 プラグイン」を使って、お陰様で売上 に繋げることができました。
今回はご相談なのですが、無料の会員サイトを作りたいと考えておりまして可能でしたらWP SALONのプラグインを、定期課金しなくても無料登録すると閲覧できるようにカスタマイズをお願いできないでしょうか。
もしカスタマイズいただけるとしたら、いくらくらいの値段になるのかお見積りいただきたいです。
プラグインを色々と調べたのですが、サイト上部にログインボタンが付いているものが多く、WP SALONのように扉ページを設けられるプラグインを探すことができませんでした。

当社の開発したサロンプラグインに無料で登録できる機能を付与されたいとのことでした。

ワードプレスのプラグインやテーマのカスタマイズ、機能追加、改善の代行いたします

テーマやプラグインの機能追加や、改善には、phpプログラミングの知識と、ワードプレスに特有の組み込み関数やその利用方法の知識が必要でございます。

ワードプレスドクターには、経験豊かなワードプレスのプログラマーが在籍しており、他社様が作ったテーマやプラグインでも、御社のご要望に合わせて機能追加や改善・改造・バクフィクス等を行わせていただきますことが可能です。

WordPress ワードプレスのテーマやプラグインのカスタマイズのご依頼・ご相談はワードプレスドクターまでお気軽にお送りください