ワードプレスドクターで無料の新サービス「オンラインマルウェアスキャナー」を公開しましたのでご紹介いたします。


オンラインでPHPやHTML、JSのコード、ファイルのアップロード、URLからマルウェアスキャン

オンラインマルウェアスキャナーでは、ワードプレスドクターがこれまで収集分析してきた数十万件のマルウェアのパターンから世界トップクラスの検出精度でマルウェアをコードから、またはファイルのアップロードから、URLから検査できます。

https://malware-scan.website-malware-removal.com/

コードから検出する場合は、まずテキストエリアに検査したいコードを入力の上、キャプチャを入力してスキャンボタンを押してください。

ファイルのアップロードで任意のPHPやHTMLファイルを検査する場合は、「アップロード」ボタンを押していただき、検査したいファイルを選択の上、スキャンボタンを押してください。

URLから検査したい場合は、「URLから」ボタンを押していただき、検査したいURLを入力の上、スキャンボタンを押してください。

無料で検査できます

このオンラインスキャナーは無料で利用でき、検査は数秒で終わります。

もしコードにマルウェアが含まれる場合は、検出した行数とその検出が本当にマルウェアの不正な機能を含んでいるかの確率が表示されます。
※この確率は、当社で分析したマルウェア検出パターンで過去、検出されたファイルが本当にマルウェアだったかの統計データより算出されています。

また、ワードプレスのサイト内部からすべてのプログラムファイルを一気にマルウェア検査できるプラグインリリースしています。
よろしければお試しいただけましたら幸いです。

【無料】ワードプレス:マルウェアスキャン&セキュリティープラグイン [マルウェア・ウィルス検出と駆除]

WordPress ワードプレスのマルウェア駆除・サイトの復旧のご依頼・ご相談はワードプレスドクターまでお気軽にお送りください