ワードプレスで突然ログインできなくなったら経験豊かな当社専門家・技術者が迅速に復旧いたします。


クライアント様のご相談内容

先日は別サイトの復旧ありがとうございました。

ワードプレスについて
下記サイトの管理画面(サイトアドレスのURL)にログインしようと思うと、エラーになってしまいます。こちらの復旧可能か、また見積もりはいくらかご確認お願いします。
http://******/

なぜ突然サイトにワードプレスにログインできなくなる?

こちらのクライアント様の場合、多少特殊な原因でhtaccessの編集ミスでhtaccessファイルが壊れていたことが原因でございました。

ワードプレスに突然ログインできなくなる原因は様々ですが、一般的には下記のような原因が多くなります。

・ワードプレス本体やプラグイン等のアップデートでエラーが発生

・ログインパスワード忘れ、またはログインリセットの失敗や、ログインリセットメールが届かない

・Cookieの問題でログイン情報が記録できない。サーバー側の不具合

・ワードプレスのURL設定の不正

・マルウェアによってログインできなくされる(403エラー)

解決方法は下記のページ参考にされてみて下さい
WordPress ワードプレス ログインできない 404 Not Foundと表示される

ワードプレスドクターでは経験豊かな技術者が成功報酬制で迅速に御社サイトのログインを復旧いたします。

WordPress ワードプレスがログインできなくなって解決できない時はお気軽に復旧のご依頼・ご相談お送りください