ワードプレスドクターでは、新しいワードプレスサイトを任意のフォルダやドメインに新規インストールする作業を代行いたします。

クライアント様のご相談内容

いつもお世話になっております。****ダイビングショップの****です。
今回の依頼は
メインHP https://***
にサブHP
https://***/***/をワードプレスで別テーマ、別管理画面で運用したいと思っています。
これから採用HPを新たに制作するので上記のように同ドメイン、別管理画面で運用する体制作りをお願いできますでしょうか。

クライアント様のご相談はサーバー上のサブフォルダにワードプレスサイトを一つ任意のテーマで構築したいとの事でした。

ワードプレスのインストールを代行

ワードプレスのインストールはデータベースの構築や設定、ワードプレスのプログラムデータのアップロードやサイトの設定が必要となり、初心者の方には多少難易度が高い作業となります。

また下記のような事例ではどのようにしたらいいかわからないという方も多いのが実情です。

・サブフォルダに新たなワードプレスを導入したい

・ワードプレスのフォルダ構造を変えたい

・サブドメインでワードプレスを運用したい

・マルチサイトを構築したい(一つの管理画面で複数のワードプレス)

・マルチサイトをサブドメインやサブフォルダで運用したい

またこのような作業は失敗するとメインサイトに悪影響が及ぶこともあり、慎重に安全に行われたいというウェブマスターの方も多いかと存じます。

経験豊かなワードプレス技術者が様々なワードプレスの構築作業を代行

ワードプレスドクターでは経験豊かなワードプレス技術者が上記のような作業を安全に確実に代行いたします。
お支払いは成功報酬制の後払いですのでお気軽にご依頼・ご相談お送りください

WordPress ワードプレスのインストール(構築)のご依頼ご相談はお気軽にワードプレスドクターまでお送りください