ワードプレスドクターでは、プラグインを使用して機能を拡張しているサイト様の、プラグインの動作不全やバグ、テーマへの組み込み等の修正のご依頼を承っております。

ワードプレスのプラグインの動作の修正

この度のクライアント様は、様々な修正や制作のお手伝いをさせていただく時計等の宝飾品をオンライン販売されているサイト様の比較的小さなバグの修正のご相談でした。

商品によってなぜか、レビューが表示しません。
例えばアニエス・ベーなども管理ページではレビューの公開にしていますが、商品ページにもトップにも表示しないという事態です。ガーミンは表示します。なぜかわかりません。
一度ご覧いただきお見積もりをおねがしたく思います。

ワードプレスのプラグインの動作の修正

この事例では、プラグインのレビュー機能をテーマの商品ページに組み込んで使用されていたサイトですが、プラグインのアップデートにより、データの仕様が変わり、レビューを表示するしないの組み込み方法やデータの設定形式が変わったことが原因となっていました。

プラグインはアップデートにより、その仕様が大きく変わることがございます。
この場合、テーマにてその機能を使用している場合、バグが出て、コードの修正等が必要になる場合がございます。

ワードプレスドクターでは当社のローカルの仮想環境にて、サイトを複製の上、経験豊かな専門家がバグの原因等の調査と修正を行い、本番環境に適応しますので安全にサイトの修正等を行わせていただくことが可能です。

WordPress のテーマへのプラグインの機能の組み込み、カスタマイズや修正のご依頼・ご相談はお気軽にワードプレスドクターまでお送りください