医療系の人体のイラストや3DCGモデルの提供をされているサイト様の依頼(問い合わせ)フォームに画像を追加したいというご依頼をいただいた事例をご紹介いたします。


ContactForm7に画像と、フォームの選択に応じた選択肢の表示

この度のクライアント様のご依頼内容は下記のようなものでございました。

ワードプレス(テーマlightning)にでcontact form7のラジオボランの選択肢を選ぶと特定の選択肢が出て、ラジオボタンのテキスト横に画像をサンプルを追記しスマートフォンでもきれいに表示させたいのですが、カスタマイズを御社にお願いした場合概算でどのくらいのお値段になるでしょうか?

ワードプレスのContactForm7のフォームのカスタマイズ

ContactForm7の問い合わせの編集画面には、スタイルシートやJAVASCRIPTを追加可能です。
こちらのご依頼の場合、弊社で下記のような作業を代行させていただきました。

・いただいた画像を最適なサイズに縮小しアップロード
・ContactForm7のフォームに選択肢に応じてJAVASCRIPTコードで切り替わるラジオボタンを追加
・ContactForm7のフォームの必要な個所に上記画像を配置
・スタイルシートを追加作成しレスポンシブ化

ワードプレスドクターではこのようなカスタマイズを多数承っております。
お気軽にご相談等お送りいただけましたら幸いです。

WordPress ワードプレスの問い合わせフォームの作成・カスタマイズのご依頼・ご相談はワードプレスドクターまでお気軽にお送りください