ワードプレスドクターでは、ワードプレスの更新等に伴う、ワードプレスの管理機能の不具合の修正を専門家が請け負います。


クライアント様のご相談内容

農産物の社団法人、評議会のクライアント様のサイトの投稿や固定ページが編集できなくなった不具合の修正をワードプレスドクターで迅速に修正させていただきました。

NTTコミュニケーションズのBizメール&ウェブビジネスのサーバーを利用しており、PHPが7.4~8.1に変更するように求められたことから、これを実施したところ、JETPACKが連携しなくなり、さらに編集ができなくなりました。
編集ができるように改善をお願いできますでしょうか。

こちらの原因は、PHP8のアップデートに伴い、PHPというワードプレスの基盤プログラミング言語の設定ファイルであるPHP.iniの設定不全(バージョンミスマッチ)が原因となっておりました。

経験豊かな専門家がワードプレスサイトの不具合を迅速に修正

ワードプレスドクターには、多数のワードプレスの経験豊かな技術者が在籍している専門家集団です。
多くのPHP環境やサーバー環境のテスト環境を保有しており、御社ワードプレスサイトの不具合の原因調査と修正を安全に迅速に行わせていただきます。
また、サイトの復旧後にはその原因をお知らせ石、再発防止策をアドバイス差し上げております。

WordPress ワードプレスの不具合の調査、修正、サイトの復旧のご依頼・ご相談はワードプレスドクターまでお気軽にお送りください