トップページに表示されているスケジュールを0時ではなく28時に切り替えしたいというご依頼の事例をご紹介いたします。


クライアント様のご相談内容

*****を運営しているのですが、イベントスケジュールが24時で切り替わってしまいます。
当社は深夜まで営業しているため、
28時に切り替わるよう変更して頂きたいのですが可能でしょうか?

クライアント様は、テーマに独自拡張(プログラム)で、トップページとスケジュールページに当日のスケジュールを表示するようにされていたのですが、深夜営業もある為、24時ではなく、28時にそのスケジュール表が切り替わるようにされたいとのことでした。

ワードプレスの独自拡張や独自制作のテーマのコーディングを代行いたします

こちらのクライアント様の事例では、スケジュールリストを表示するテーマのプログラミング部分の特定と、その時間の処理を書き換えて、当社ワードプレスとPHP技術者によって、28時以降に切り替わるようにさせていただきました。

ワードプレスドクターでは、独自テーマ、独自拡張(プラグイン)、の修正やカスタマイズ、コーディングを代行いたします。お気軽にご相談お送りください。

WordPress ワードプレスのテーマやプラグインのカスタマイズ、改良のご依頼・ご相談はワードプレスドクターまでお気軽にお送りください