ワードプレスドクターでは、経験豊かな技術者がサイト(テーマやプラグイン)の機能性バグの修正を承っております。


クライアント様のご相談内容

こちらのクライアント様は、ある社団法人の全国規模のサイトを運営されていて、そのサイトのトップページにバグがあるとのことでした。

全国センタートップページの更新記事が表示されるスペース下部にある「さらに表示する」をクリックすると、その上部に表示されている記事と全く同じものが連なって表示されるのを修正していただきたい

テーマやプラグインのバグの修正

ワードプレスドクターではワードプレスの構造や仕組みに精通しているPHPプログラマが在籍し、他社様の作成、もしくはダウンロードしたテーマのバグも修正や改善のコーディングを行うことが可能です。

上記のような表示関連のバグに加え下記のような修正のご相談をよくいただきます。

・検索機能関連のバグ修正や改善
・レイアウトの修正、変更
・文字化けの修正
・不要な出力、意図しない出力や表示の修正、削除
・スマホ表示関連の修正
・翻訳
・トップページの修正や各投稿ページの修正、要素や機能の追加
・エラー表示、ワーニング表示の消去
・メニューの修正
・画像やテーマに直接書き込まれている修正困難な情報(コンテンツ)の箇所特定や修正

弊社作業後は、バグの原因や、修正点、再発防止策も技術者よりお知らせしています。お気軽にご相談お送りください。

WordPress ワードプレスのバグ修正、機能追加・制作(コーディング)のご依頼・ご相談はワードプレスドクターまでお気軽にお送りください