ワードプレスによる予約システムをカスタマイズさせていただきました事例をご紹介いたします。

クライアント様のご相談内容

クライアント様はMTS SIMPLE BOOKINGを改造されて、工業機械の使用方法の講習のレベルに応じた予約ページをHP上で提供されている機械メーカー様でございました。
ただ、その予約システムに制約があり、その制約をプラグインのプログラムを改造して解消したいとのご依頼でした。

株式会社****** 総務部の*****と申します。
上記サイトの予約システムプラグイン改修のお見積りをいただきたく
よろしくお願いします。
現在月をまたぐコースの応募受付ができません。
(2024/2/26~2024/03/01にかけて5日間のコース等)
※同月内の日付しか表示ができません。
HP上での月をまたぐコースの表示と、
申込者へ転送される応募受付完了通知メールに、月をまたぐコースの日付が表示されるよう、
プラグイン改修のお見積りをいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

ワードプレスドクターで予約システムをカスタマイズし、月をまたぐ予約を可能とし、また予約メールの内容も一部改善させていただきました。

ワードプレスの経験豊かな技術者がプラグインを自由にカスタマイズ

ワードプレスのプラグインやテーマはGPLという誰でもカスタマイズして使用してよいというライセンスで提供されます。
また、自社でだけ使用する場合はソースコードの開示義務もございません。

ワードプレスドクターでは、経験豊かな技術者(PHP、HTML、CSS、ワードプレス関連関数)が御社サイトのプラグインを自由にカスタマイズして、必要な機能を追加したり、修正・バグフィクスを行います。

※プラグインをカスタマイズすると以後アップデートをするとカスタマイズ部分が消えてしまう形になります。この為改造されたプラグインはアップデートができなくなる、もしくはアップデートしたプラグインにカスタマイズを再導入する必要がある形になります。

WordPress ワードプレスのテーマやプラグインのカスタマイズのご依頼・ご相談はワードプレスドクターまでお気軽にお送りください