任意の金額でクレジットカード決済できるURLの作成の仕組みを作成させていただきました事例をご紹介いたします


クライアント様のご相談内容

クライアント様のご相談内容は下記のようなものでございました。

今回の見積もりご依頼は、メインは、クレジットカード決済についてです。
現在のお客様とのやり取りは、ホームページのフォームから予約を頂いて、料金をお振込みいただき、
後日にZOOMなどのシステムで対面か、pdfで書類を作ってメールで送信をする流れです。
このお客様からお振込みいただく部分を、クレジットカード決済に変えたいという風に思っていました。
支払いは1回で終わるタイプです。
そのような形で考えておりましたので、よろしくお見積もりの方をお願い致します。

Stripeで自由な決済方式を御社サイトへ

Stripeは自由度の高い決済の仕組みをプログラミングすることができるAPIを提供しているクレジットカード決済ゲートウェイです。

この仕組みを利用することで、御社のワードプレスサイトに、この度のご依頼のクライアント様のご要望の一回こっきりのクレジットカード決済を自由な金額で顧客に提供したり、月額継続課金、体験期間付き継続課金、課金を複数の人に分離するなどのことも可能です。

ワードプレスサイトへのStripeを利用した決済の仕組みの導入をご検討の場合はお気軽にご相談お送りください

※当社ではStripeに限らず、その他の様々な決済ゲートウェイのワードプレスへの導入経験がございます。その他の決済ゲートウェイやAPIもご対応可能です。

WordPress ワードプレスサイトへのクレジットカード決済の仕組みの導入をご検討の場合はお気軽にご依頼・ご相談お送りください